close

科学と技術の下着
これまた、熱の下着。きのうの朝、私に向かった、キーを押してその熱下着ブランドが中心部のショッピング、いくつかの大きなスーパーでコンシューマを誘致するために開発されている、主要なブランド「科学と技術のライセンスの行くされてが」「、Lycra、非誘導性のラベル、竹炭繊維の概念は、メンバがパブリックの選択肢で頭を経由の価格 commensurately、。 専門家といって、注意、ハイテクの概念と熱の下着」「パフォーマンスと価格の比率が高くないです。
市街地でジャーナリスト: 近くのショッピング ・ モール衣類販売地域、10 個を超えるの新しい熱下着コンテナで、オンラインおよびへのアクセスをさまざまな ofanthocyanin、specieses の省略可能な公開前に、トンネルだけで、行。その場所の販売では、いくつかの種類は、柔棉でマークされた Lycra、非誘導性のラベル、特別な「綿 Lycra 熱の下着 ignoranceof の著名な、注意、ショッピング ・補正下着 センター、下着は非常に高いできませんが、高価な 2 通常の下着回熱概念クラスの割合で、ちょっと押します。 A 熱下着を Lycra、柔棉 pricemarking とマークされているが、熱普通 pricemarking からは大幅にいない $ 69.9 を出発の下着 make の $ 29.9 価格差だけです。
「綿 Lycra 熱下着の概念女性を求めるウェイター ガイドをアカウント of。 記者の「Lycra shailing だ」、マークされた特別なで指す
概念は意地のあまどのような熱熱下着か。価格?、ヘッド、质监局の Prasanna がそうで記者、伝え」「Lycra 合成ゴム繊維 spandex、熱の下着で成分温かく、全般熱概念に追加する必要があります下着と下着。
"だけでなくこれらの概念、主に見て外側にタグ付け熱レート梱包。「チャン チためにといいます。下着着てされていないことを執行役員质监局で思い出す公開法とより暖かい方が、購入の宣伝、大げさなクレームのオンラインの商人の観戦するだけでなく、熱肌着、お肌に基づいている必要があります、物理的に条件を慎重に選択熱下着。
「特定の afkn が私を知らない、とにかく、Flex いいいい熱。e ショッピング」「Lycra」の事務員、imperfectunderstanding。
ほとんどの人の Lycra の概念が不明確、ショッピング ・ センター、熱の下着を購入、10 桁の顧客の Enter キーを押しますのインタビューします。

arrow
arrow
    全站熱搜

    hui123 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()